更新情報【ブログ】超初級・イラストレーター講座の様子 その22を公開しました!

いなぶ観光協会様「ひな祭り 顔出しパネル」を作成しました!

いなぶ観光協会様「ひな祭り 顔出しパネル」を作成しました!

いなぶ観光協会様「ひな祭り 顔出しパネル」を作成しました!

愛知県 いなぶ観光協会様「ひな祭り 顔出しパネル」を制作させていただきました。
ひな祭りイベントの期間中、観光協会の施設「どんぐり工房」内に設置されます。

いなぶ旧暦のひな祭り 顔出しパネル1

いなぶ旧暦のひな祭り 顔出しパネル2

お姫様と塩小僧、2人のオリジナルキャラクターの顔出しパネル。
記念撮影にSNSに・・ みなさんでぜひ楽しんでくださいね♪

◎「稲武どんぐり工房」について…
「稲武どんぐり工房」は、愛知県豊田市稲武地区にある いなぶ観光協会の施設で、稲武を訪れた人と地域の人との出会いの場所です。山里に残された「自然」や「食」「工芸」などの知恵と文化を、体験・交流を通して伝えます。
名古屋からは、自動車で1時間半〜2時間くらい。国道153号線沿いで、となりには 道の駅「どんぐりの里いなぶ」日帰り温泉「どんぐりの湯」もあります。

2019年2月2日から始まる どんぐり工房のユーモアある「福よせ雛」と、2月23日から始まる「いなぶ旧暦のひな祭り」(稲武の古い町並み散策とひな祭りイベント)にぜひ訪れてみてくださいね!

お仕事紹介カテゴリの最新記事