【更新情報】駿河台出版社様「中国語」テキストのイラストを描かせていただきました!

台北ナビ様「旅。とりっぷ 2019.11-12月号」表紙イラストを描かせていただきました!

台北ナビ様「旅。とりっぷ 2019.11-12月号」表紙イラストを描かせていただきました!

台北ナビ様「旅。とりっぷ 2019.11-12月号」の表紙イラストを描かせていただきました!

鍋特集ということで、本場の火鍋を思いっきり心ゆくまで堪能したい!!

という自分自身の気持ちと、このフリーペーパーを手にした人にも同じような気持ちになってもらえるように心を込めて描き上げました。

こちらのフリーペーパーは、台北にあるナビプラザや空港、ホテルでもらうことが出来るようです。

お得なクーポンもついていますので、台湾に旅行を計画されている方はぜひぜひゲットしてみてくださいね。

その他にも冊子の中ページに、以前に自分自身が台北城の門巡りをした時の様子をイラストマップにして掲載させてもらっています。

台湾にはおいしい物や見どころがたくさんあって、街歩きをしているだけでも本当に楽しいです。

このマップをきっかけに、台湾へ旅行へ行きたくなったり、ワクワクした気持ちになってもらえたら非常に嬉しく思います。

これからも多くの人に喜んでもらったり、楽しんでもらえるようなイラストが描けるように努力していきたいと思います。

(イラスト使用画材:ラッションペン、Adobe Illustrator)
タグ:雑誌

「教材・雑誌関連の仕事」へ移動↵

ブログ01:お仕事の紹介カテゴリの最新記事