【更新情報】いなぶ観光協会様「自動車用ステッカー」を制作させていただきました!

中部ケーブルネットワーク「ウィークリーかかみがはら」にて、作品が紹介されます!

中部ケーブルネットワーク「ウィークリーかかみがはら」にて、作品が紹介されます!

中部ケーブルネットワーク「ウィークリーかかみがはら」にて、作品が紹介されます!

こんにちは!

ひろガリ工房のイラスト担当、がりぼんデス。

824()920()の間、中部ケーブルネットワーク「ウィークリー各務原」にて、がりぼんのイラスト作品が紹介されます。

【放送時間】(20分番組(10分~15分)/毎週更新)

  • 月~金 7:00~、8:00~、12:00~、16:00~、18:00~、19:00~、22:00~、23:00~
  • 土・日 8:00~、9:00~、12:00~、14:00~、16:00~、18:00~、20:00~

 

第51回(令和元年度)各務原市美術展市展賞受賞者作品が紹介される番組になっております。

がりぼんの作品は、昨年の各務原市美術展で市展賞をもらったこちらの作品。

【炉畑遺跡の宙】

そして。新たに描き上げたこちらの2作品。

【卑弥呼とアマビエ】

もう一つはコチラ。

【宇宙でもアマビエ】

今回のケーブルテレビでの放送は本来、各務原市美術展市展賞受賞者作品を展示するイベントを行う予定だったはずが、新型コロナウイルスの影響で中止になった対応策…。

という事で、このコロナ禍を少しでも前向きな気持ちで過ごしてもらいたいという思いを込めて描き上げました。

人類は太古の昔からウイルスと戦い続けてきました。

きっとこの先も、いろんな新型のウイルスと戦っていく事になるでしょう。

それでも、どんな状況でも、希望を持って明るく楽しくたくましく、そんな世界、世の中になる事を願ってアマビエをテーマ描きました。

 

それからもう一つ、コロナの自粛期間中にチャレンジ制作したこちらのアニメーションも紹介される予定です。

中部ケーブルネットワーク「ウィークリー各務原」の番組は、ケーブルテレビに契約していないとみる事が出来ませんし、住んでる地域が岐阜県の各務原市と限られるので、がりぼん自身も見る事が出来ないのですが…。

それでも、こうやって作品を発表できる機会が持てる事を非常に有難く感じています。

これからも、一人でも多くの人に喜んでもらえるような作品作りに励んでいきたいと思います。

C:イベント情報カテゴリの最新記事