【更新情報】駿河台出版社様「中国語」テキストのイラストを描かせていただきました!

第86回東京ギフト・ショー/ARTIST VISION に出展しました!

第86回東京ギフト・ショー/ARTIST VISION に出展しました!

第86回東京ギフト・ショー/ARTIST VISION に出展しました!

こんにちは!
ひろガリ工房】のひろまるです。

今回は、先日【ひろガリ工房】が参加したイベント「東京ギフト・ショー/ARTIST VISION」について報告します!

ギフトショー18年秋

【ひろガリ工房】の2人 ひろまるがりぼん がやってきたのは、東京の国際展示場駅。

ギフトショー18年秋

ここ、東京ビッグサイト(東京国際展示場)で「東京ギフト・ショー」は開催されるのです。

ギフトショー18年秋

「東京ギフト・ショー」は、日本最大のパーソナルギフトと生活雑貨の国際見本市。
【ひろガリ工房】が出展したのは、その中の「ARTIST VISION」というスペースです。

ギフトショー18年秋

「ARTIST VISION」は、イラストレーター、デザイナー、キャラクター・雑貨・絵本等の作家が、来場者・出展社と直接商談をする展示会です。

ギフトショー18年秋

そして、こちらが我らが【ひろガリ工房】ブース。
正面では、ぷぷぷって感じの「福助さん」がお出迎えしてくれます。

ギフトショー18年秋

「ARTIST VISION」に出展するのは2回目。
今回は地元愛知の三英傑や野菜キャラなど「和風ポップ」なキャラクター に絞って展示してみました。

ギフトショー18年秋

台風や地震があったり、なかなか思い通りに商談ができない部分もあったけど、ブースを訪れてくれた来場者様や他の出展者さんたちとお話して、色々ととても勉強になりました。

ギフトショー18年秋

4日間のイベントも無事に終了。
疲れたけど、とても充実した4日間でした。
たくさんの仕事に繋がるといいなぁ〜。

【ひろガリ工房】ブースに来ていただいた皆様、「ARTIST VISION」出展者の皆様、ありがとうございました!

○イベント名:第86回 東京ギフトショー 秋2018
○場所:東京ビックサイト
○期間:2018年9月4日〜7日
○ひろガリ工房ブース:ARTIST VISION 東2AV11

ブログ03:イベント情報カテゴリの最新記事