【更新情報】駿河台出版社様「中国語」テキストのイラストを描かせていただきました!

どんぐり工房様「2019年ひな祭り」チラシ&ポスターを作成しました!

どんぐり工房様「2019年ひな祭り」チラシ&ポスターを作成しました!

どんぐり工房様「2019年ひな祭り」チラシ&ポスターを作成しました!

愛知県 いなぶ観光協会「どんぐり工房」様 の「2019年ひな祭り」チラシ&ポスターを制作させていただきました!

どんぐり工房2019ひな祭り_A4チラシ表面
チラシ 表面

 

どんぐり工房2019ひな祭り_A4チラシ裏面
チラシ 裏面

表面は、イベントテーマの「福よせ村の城下町」に合わせ、ひな人形の三人官女(さんにんかんじょ)と仕丁(しちょう)のイラストを使い、城下町の暮らしを親しみをもって表現しました。

裏面は、どんぐり工房周辺の歴史スポット散策マップイベント案内に。

このチラシは、裏面にある線に沿って折ることで、文庫本用の「ブックカバー」としても使うことができます。

◎「稲武どんぐり工房」について…
「稲武どんぐり工房」は、愛知県豊田市の稲武エリアにある いなぶ観光協会の施設で、稲武を訪れた人と地域の人との出会いの場所です。 山里に残された「自然」や「食」「工芸」などの知恵と文化を、体験・交流を通して伝えます。
名古屋からは、自動車で1時間半〜2時間くらい。国道153号線沿いで、となりには道の駅「どんぐりの里いなぶ」日帰り温泉「どんぐりの湯」もあります。

2019年2月2日から始まる どんぐり工房のユーモアある「福よせ雛」と、2月23日から始まる「いなぶ旧暦のひな祭り」(稲武の古い町並み散策とひな祭りイベント)にぜひ訪れてみてくださいね♪

タグ:観光

「観光・歴史関連の仕事」へ移動↵

ブログ01:お仕事の紹介カテゴリの最新記事