【更新情報】コスミック出版様「でっかい!まちがいさがし11月号」イラストを描かせていただきました!

あけましておめでとうございます2021!

あけましておめでとうございます2021!

皆さま、新年あけましておめでとうございます。

【ひろガリ工房】イラスト担当のがりぼんでございます。

昨年は思いもよらぬ一年となり、大変な思いをされた方も多かったと思います。

まだまだ思ったように活動できない事も多いですが、それでも、少しでも、一歩でも前に!!

 

今年は丑年ですが、牛さんと言えば菅原道真公?!というイメージがあります。

どうやら道真公と牛さんというのは、とても仲良しであったとか、縁があったような、そんなエピソードがいくつも残っています。

道真公と言えば学問の神様、とっても賢く、スピード出世したことでも有名な歴史上の人物です。

そんな道真公が牛さんと仲良しだったなんて、なんだかホッコリしますよね。

 

今はまだ、なかなか人との繋がりを持ちづらいような世の中ですが…。

それでも、我々に巡って来たご縁を大切にしながら、ひろガリ工房ができる事を一つ一つ我武者羅に頑張っていきたいと思います。

自分たちのイラストやデザインが、一人でも多くの人を笑顔にできるように、努力を積み重ねていきたいと思います。

そんな感じで、本年度も何卒【ひろガリ工房】をよろしくお願い申し上げます。

 

 

ブログ04:その他のお知らせカテゴリの最新記事