【更新情報】駿河台出版社様「中国語」テキストのイラストを描かせていただきました!

駿河台出版社様「テーマで読む韓国語(中級編)」イラストを描かせていただきました!

駿河台出版社様「テーマで読む韓国語(中級編)」イラストを描かせていただきました!

駿河台出版社様「テーマで読む韓国語(中級編)」イラストを描かせていただきました!

駿河台出版社様「テーマで読む韓国語(中級編)」のイラストを描かせていただきました。

テキストの内容が中級編という事もあって、文章がびっしりと書かれていて少々難しい内容になっているのですが。

学習される方に少しでも学ぶことが楽しいと思っていただけるように。

イラストを目にする事によって、文章のイメージをより鮮明に描いていただけるようにと、ポップに親しみやすいタッチで描きました。

サイトで紹介しているのは、一例になります。

(使用画材・ソフト:ラッションペン、Adobe Illustrator)

 

こちらのテキストは一般でも販売されますので、韓国語学習に興味がある方はぜひ利用してみてくださいね!

タグ:教材

「教材・雑誌関連の仕事」へ移動↵

ブログ01:お仕事の紹介カテゴリの最新記事