【更新情報】コスミック出版様「でっかい!まちがいさがし7月号」徳川慶喜イラストを描かせていただきました!

いなぶ観光協会様「いなぶの四季&武節城 手ぬぐい」を制作しました!

いなぶ観光協会様「いなぶの四季&武節城 手ぬぐい」を制作しました!

愛知県の いなぶ観光協会様 のご依頼で、「いなぶの四季&武節城 手ぬぐい」を制作させていただきました!

稲武の四季を表現したデザインと、武田勝頼ゆかりの武節城をイメージしたデザインの2パターンです。

和風のテイストでありながらも、ポップで可愛らしい仕上がりとなっています。

こちらの手ぬぐいは、道の駅「どんぐりの里いなぶ」観光案内所どんぐり工房で5月1日(土)から販売開始となります。(1200円 税込)

これからの季節、街歩きや自然散策をするにも汗ばむ季節になって来るので、かさばらず乾きやすい手ぬぐいが大活躍してくれると思います!

こんな感じでお酒の瓶を包んだりしても可愛いですね。

稲武を訪れ、手ぬぐいを手に取ってくれた方が、嬉しい気持ちになったり楽しい気持ちになったりするように。

そんな思いを込めてデザインしました。

ありがとうございます!

(イラスト使用画材:ラッションペン、Adobe Illustrator)

タグ:観光 歴史 グッズ

「観光・歴史関連の仕事」へ移動↵

ブログ01:お仕事の紹介カテゴリの最新記事