【更新情報】稲武まちづくり協議会様「イベント用ノベルティグッズ」を作らせていただきました!

稲武まちづくり協議会様「トートバッグ」を制作しました!

稲武まちづくり協議会様「トートバッグ」を制作しました!

愛知県のNPO法人 稲武まちづくり協議会様からのご依頼で、オリジナル「トートバッグ」を制作させていただきました。ありがとうございます!

2021年の秋に開催されるラリーイベント(WRC/世界ラリー選手権)のノベルティグッズとして制作しました。

稲武地区(愛知県豊田市)でのラリーイベントの際に、観戦に来られた方のお楽しみとしてゲットできるチャンスがあるようです。

デザインは3種類で、ラリーカーや稲武の町を通っている中馬街道をモチーフにデザインしています。
ラリーイベントをきっかけに、稲武の町や歴史にも興味を持ってもらえるようにと描きました。

手にした方が喜んでくれたり、エコバッグとして使ってくれたらとても嬉しく思います。

イベントは秋に開催が予定されていますので、日程が近づいたらまたお知らせしたいと思います。

(イラスト使用画材:ラッションペン、Adobe Illustrator)

タグ:観光 グッズ

「観光・歴史関連の仕事」へ移動↵

ブログ01:お仕事の紹介カテゴリの最新記事