【更新情報】明智桔梗の会様「明智三城 御城印」「八王子神社 御朱印」を制作しました。

いなぶ観光協会様「まち歩きポケットマップ イナブル」を制作しました!

いなぶ観光協会様「まち歩きポケットマップ イナブル」を制作しました!

いなぶ観光協会様(愛知県豊田市)のご依頼で、「まち歩きポケットマップ  イナブル」を制作させていただきました!
ありがとうございます!

表面は、道の駅「どんぐりの里いなぶ」から気軽に歩いて行ける、名倉川沿いのウォーキングマップになっています。

自然に触れてみたいけど、登山などはちょっとハードルが高い と感じている方も、チャレンジしやすいお散歩コースになっています。

春夏秋冬、それぞれの季節で見られる景色が違うのもまた魅力的です。

歩くだけじゃなく、自転車でサイクリングするのにもおススメの道です。


裏面は、稲武の町中を紹介するイラストマップになっています。

稲武の旧街道沿いは、その昔「武節宿」と呼ばれる宿場町として発展しました。

そんな名残を感じる稲武の町を、楽しいイラストマップで紹介しています。


このマップは折りたたむと、コンパクトなポケットマップとして持ち歩く事が出来ます。

まさに、稲武の魅力をポータブル!
この1枚で、いなぶが歩ける!見られる!楽しめる!

だから「イナブル」です。

道の駅「どんぐりの里いなぶ」まで来た際にはぜひ、ちょっと寄り道して稲武を気軽に散策してみてはいかがでしょうか?

「イナブル」を使って、稲武の魅力に触れてくれたら嬉しく思います。

(イラスト使用画材:ラッションペン、Adobe Illustrator、Adobe Photoshop)

タグ:観光 歴史

「観光・歴史関連の仕事」へ移動↵

ブログ01:お仕事の紹介カテゴリの最新記事