【更新情報】駿河台出版社様「中国語」テキストのイラストを描かせていただきました!

いなぶ観光協会様「どんぐり工房 山里体験 」パンフレットを制作しました!

いなぶ観光協会様「どんぐり工房 山里体験 」パンフレットを制作しました!

いなぶ観光協会様(愛知県豊田市)のご依頼で、「どんぐり工房 山里体験」パンフレットを制作させていただきました!

「どんぐり工房 山里体験」パンフレットを制作させていただきました。
ありがとうございます!

稲武にある体験施設「どんぐり工房」での体験はもちろんの事、その他にも稲武の土地でできる体験プログラムを紹介したパンフレットになります。

山里稲武ならではの食や自然、工芸体験から農業体験まで。

日常では味わえない楽しい体験が盛りだくさん!

パンフレットの中身も、実際に体験をする前からワクワク感を感じてもらいたいという事で、ポップで楽しげなデザインに仕上げてあります。

すぐには体験に参加できない人にも、パンフレットを見て稲武の事を知ってもらえるように、楽しんでもらえるように、イラストでちょっとしたエピソードも紹介しています。

こういった稲武ならではの歴史や伝統、文化を知ってから体験に参加すると、また一味違った楽しみ方が出来ると思います。

まだまだ海外旅行などには気軽に行ける世の中ではないですが、こういった体験に参加して非日常を味わってみるのはいかがでしょうか?

きっと新たな発見があると思います。

このパンフレットを手に取ってくれた方が、少しでも楽しい気持ちになったり、稲武に興味を持ってくれたら嬉しく思います。

(イラスト使用画材:ラッションペン、水彩色鉛筆、Adobe Illustrator、Adobe Photoshop)

タグ:観光

「観光・歴史関連の仕事」へ移動↵

ブログ01:お仕事の紹介カテゴリの最新記事