【更新情報】駿河台出版社様「中国語」テキストのイラストを描かせていただきました!

コスミック出版様「でっかい!まちがいさがし1月号」イラストを描かせていただきました!

コスミック出版様「でっかい!まちがいさがし1月号」イラストを描かせていただきました!

コスミック出版様「でっかい!まちがいさがし1月号」イラストを描かせていただきました!

コスミック出版様「でっかい!まちがいさがし1月号ガリレオ・ガリレイ イラストを描かせていただきました!
ありがとうございます!

(雑誌表紙は別のイラストレーターさんです)

今号は「世界偉人伝シリーズ」の第2弾です。

描かせていただいた人物は、ガリレオ・ガリレイ

ガリレオといえば「それでも地球は回っている」という名言を残した天才天文学者。

イラストは彼が唱えた地動説をイメージして描いたもの。

科学が発達した現代でも、宇宙はとても神秘的な存在だけど…。

当時のガリレオさんは、宇宙をどんなふうに見ていたんでしょうかね。

そんな妄想を膨らませながら、楽しいまちがい探しを通してガリレオさんの事を知ってもらえたら嬉しく思います。

さてさて、次号はいったいどんな偉人が登場するのでしょうか?

イラストを描かせていただいている私がりぼんも、毎回楽しく描かせていただいております。

こちらの間違い探しは、本屋さんでも売られているので、興味のある方はぜひぜひチャレンジしてみてくださいね!

(イラスト使用画材:ラッションペン、Adobe Illustrator)

タグ:雑誌 歴史

「教材・雑誌関連の仕事」へ移動↵

ブログ01:お仕事の紹介カテゴリの最新記事