【更新情報】稲武まちづくり協議会様「イベント用ノベルティグッズ」を作らせていただきました!

「どんぐり工房」さんの“のぼり旗”を制作しました!

「どんぐり工房」さんの“のぼり旗”を制作しました!

「どんぐり工房」さんの“のぼり旗”を制作しました!

こんにちは!
ひろガリ工房 イラスト担当のがりぼんです。

本日は、お仕事の報告をさせていただきます。

今回お仕事させていただいたのは、いつもお世話になっている愛知県豊田市の稲武にある観光協会の施設「どんぐり工房」さん。

こちらの施設で行っている体験学習を紹介する“のぼり旗”を制作させていただきました!

我々、ひろガリ工房で制作したのはイラストが入っている黄色いのぼりと、工芸体験の文字が入っている黄緑ののぼりです。

こんな感じで、どんぐり工房さんが常時行っている工芸体験をPRしています。
写真で見るより実際に見てみた方が、とても可愛らしく見えました!

のぼり旗を実際に見た方が、工芸体験やどんぐり工房さんに興味を持ってもらえるとすごく嬉しく思います。

これからの季節は、紅葉などでいなぶの町も盛り上がると思うので、ぜひぜひ皆さん機会がありましたら稲武のどんぐり工房さんに足を運んでみてくださいね!

タグ:観光

「観光・歴史関連の仕事」へ移動↵

ブログ01:お仕事の紹介カテゴリの最新記事