【更新情報】ビジネスデザインEXPO Vol.2に参加します!

豊田いなぶアートフェスタ実行委員会様「第12回 雪み街道」チラシ&ポスターを制作しました!

豊田いなぶアートフェスタ実行委員会様「第12回 雪み街道」チラシ&ポスターを制作しました!

豊田いなぶアートフェスタ実行委員会様 のご依頼で「第12回 雪み街道いなぶ」チラシ&ポスターを制作させていただきました。ありがとうございます!

愛知県豊田市の稲武地区で開催される「雪み街道いなぶ」は、雪で作った灯篭にキャンドルのあかりを灯して、神秘的な世界を演出するイベントです。

チラシ表面

チラシ表面とポスターのイラストは、寒さよりも温かさを感じてもらえるような色使いで描きました。

寒さ厳しい稲武の冬の夜、雪で作られた灯篭の温かな灯りに思わず心を奪われている双子の女の子がモデルです。

チラシ裏面

裏面は、イラストとマップを中心にイベントの内容や各会場の場所が分かりやすいようにデザインしました。

まだまだコロナの感染対策をしながらの開催なのですが、イベントに来てくれた方に最大限楽しんでもらいたい!という気持ちが込められています。

今年の雪み街道の特長としては、絹でできたランタンや、その他の灯りなどを手に持ちながら、飯田街道を歩いて温かな灯りを楽しむというものです。

さらには、3年ぶりの開催となる「汁-1グランプリ」も楽しみのひとつです。

(イラスト使用画材:ラッションペン、水彩色鉛筆、Adobe Illustrator、Adobe Photoshop/2022年制作)

 

◎雪み街道いなぶ
2023年2月4日(土)/17:00〜20:00/どんぐりの湯 第3駐車場・飯田街道(稲武商店街)

メインイベントの「雪み街道」の他に、飯田街道沿いでの「汁-1グランプリ」、稲武どんぐり工房での「木製ランプシェードと福よせ雛」、大井平公園の「風のつり橋ライトアップ」、湧水広場の「氷瀑ライトアップ」なども同時に開催されます。厳しい寒さの中にある心安らぐ温もり、灯りに浮かぶ美しい夜の稲武をぜひ見に来てください。
※感染症対策を実施して開催します。ご来場の際は会場の対策にご協力をお願いいたします。

◎関連リンク
いなぶ観光協会(https://www.inabu-kankou.com/info/1737)
ツーリズムとよた(https://www.tourismtoyota.jp/spots/detail/800/)

タグ:観光

「観光・歴史関連の仕事」へ移動↵

ブログ01:お仕事の紹介カテゴリの最新記事