【更新情報】駿河台出版社様「中国語」テキストのイラストを描かせていただきました!

コスミック出版様「でっかい!まちがいさがし3月号」イラストを描かせていただきました!

コスミック出版様「でっかい!まちがいさがし3月号」イラストを描かせていただきました!

コスミック出版様「でっかい!まちがいさがし3月号」世界偉人伝イラストで、レオナルド・ダ・ヴィンチを描かせていただきました!

ありがとうございます!

(雑誌表紙は別のイラストレーターさんです)

レオナルド・ダ・ヴィンチと言えば、芸術家であり、建築家であり、科学者でもありの何でもござれの超天才として有名な人物です。

その中でも特に有名なのは、「モナ・リザ」じゃないでしょうか?

モナ・リザの絵は、世界一有名な絵画と言っても過言ではない程、多くの人に知られていますよね?

そんなモナ・リザをポップな雰囲気で描いている、気難しそうなダ・ヴィンチを間違い探しのイラストとして描いてみました!

天才ダ・ヴィンチは、どんな気持ちでモナ・リザの絵を描いていたのでしょうかね?

いずれにせよ、天才の気持ちは計りかねますが、いろんな事を想像しながら間違い探しを楽しんでいただけたら嬉しく思います。

こちらの間違い探しは、本屋さんでも売られているので、ご興味のある方はぜひチャレンジしてみてくださいね!

でっかい!まちがいさがし3月号

(イラスト使用画材:ラッションペン、Adobe Illustrator)

タグ:教材 歴史

「教材・雑誌関連の仕事」へ移動↵

ブログ01:お仕事の紹介カテゴリの最新記事