【更新情報】駿河台出版社様「中国語」テキストのイラストを描かせていただきました!

稲武まちづくり協議会様「マスキングテープ」を制作しました!

稲武まちづくり協議会様「マスキングテープ」を制作しました!

愛知県のNPO法人 稲武まちづくり協議会様からのご依頼で、オリジナル「マスキングテープ」を制作させていただきました。

2021年の秋に開催されるラリーイベント(WRC/世界ラリー選手権)のノベルティグッズとして制作しています。

デザインは3種類で、ラリーカーや稲武の町を見守る馬頭観音などをモチーフに描いています。

ラリーイベントをきっかけに、稲武の町や歴史にも興味を持ってもらえるようにとデザインしました。
手にした方が喜んでくれたり、楽しんで使ってくれたら嬉しく思います。

こちらのマスキングテープは、稲武地区(愛知県豊田市)でのラリーイベントの際に、観戦に来られた方のお楽しみとしてゲットできるチャンスがあるようです。

秋に開催が予定されていますので、日程が近づいたらまたお知らせしたいと思います。

(イラスト使用画材:ラッションペン、Adobe Illustrator)

タグ:観光 グッズ

「観光・歴史関連の仕事」へ移動↵

ブログ01:お仕事の紹介カテゴリの最新記事