【更新情報】駿河台出版社様「中国語」テキストのイラストを描かせていただきました!

クイズ番組「Qさま!!」にて、イラストを使用してもらいました!

クイズ番組「Qさま!!」にて、イラストを使用してもらいました!

皆さん、こんにちは!

【ひろガリ工房】のイラストレーターがりぼんです。

先日、テレビ朝日で放送されたクイズ番組「Qさま!!」にて、がりぼんのイラストを使っていただきました!

以前に韓国語のテキストで描かせていただいた、オンドルを表現したイラストです。

駿河台出版社様の「テーマで学ぶ韓国語(入門~初級)」内のイラストですね。

過去のお仕事紹介でも、アップさせてもらっていました

ほんの一瞬だけの登場だったのですが、初の全国放送の番組だったし、けっこう気に入っているイラストだったので嬉しかったですね。

それにしても、番組の制作の方がどうやってがりぼんイラストを見つけてくれたのかな?

ネットで検索したら、このイラストが出てきたのかな??

いずれにせよ、自分の作品をPRしていくっていうのは大事なコトなんですね。

これからも、自分のイラストが少しでも何かの役に立てるように、頑張って描いていこうと思います。

ありがとうございました!

ブログ04:その他のお知らせカテゴリの最新記事