【更新情報】駿河台出版社様「中国語」テキストのイラストを描かせていただきました!

あけましておめでとうございます2020!

あけましておめでとうございます2020!

皆さま、新年あけましておめでとうございます。

【ひろガリ工房】イラスト担当のがりぼんでございます。

昨年は、ひろガリ工房らしさを全面に出せるお仕事にいろいろ携わることができ、非常に幸せを感じた一年でした。

今年も、もっともっと努力を重ね、一人でも多くの人に楽しいことや嬉しいことを感じでもらえるようになりたいと思います。

ちなみに、今年の干支はねずみですが、ねずみさんて実は大黒様の使いだって、皆さんご存知でしたか?

動物の中ではあまり人気者ではない気もしますが、大黒様の使いだなんて、と~っても縁起が良いですよね!

我々ひろガリ工房も、打ち出の小槌のごとく、ペンとマウスをたくさんふって、多くの人に富や幸福をもたらしたいと思います。

ではでは、本年度も何卒【ひろガリ工房】をよろしくお願い申し上げます。


2020年 ひろガリ工房年賀状

あけましておめでとうございます。
【ひろガリ工房】イラレ講座・歴史 担当のひろまるです。

本年もイラスト・デザイン仕事、イラレ講座 等々 昨年以上に頑張っていきたいと思います。

歴史・観光スポットのお仕事がもっとできるといいな・・

よろしくお願いいたします!

ブログ04:その他のお知らせカテゴリの最新記事