【更新情報】駿河台出版社様「中国語」テキストのイラストを描かせていただきました!

新年あけましておめでとうございます!2023

新年あけましておめでとうございます!2023

2023年、新年あけましておめでとうございます!

ひろガリ工房 でございます。

今年は可愛らしいうさぎ年ですね!

真っ白なうさぎさんには、なんとなく白い雪景色が似合うようなイメージがあるのですが。

それでもやっぱり、暖かな春へと季節が向かっていく事に喜びを感じている様子を表現してみました。

厳しい寒さの中でも、ほんの少しほんわりとした温かさを感じてもらえたら嬉しいです。

 

昨年は、とにかく自分達が出来る事を一生懸命に取り組んだ一年だった気がします。

コロナ禍になってから始めたアニメーションや動画の勉強も、少しずつではあるものの、自分なりの表現が出来るようになったかなと思っています。

そういった「ひろガリ工房」の表現を今年はもう少しパワーアップさせて、目の前にいるお客さんに喜んでもらう事はもちろん、
自分達の目には見えないけれど、どこか遠くで自分たちの表現に触れてくれた方たちにも喜んでもらえるように、精一杯努力していきたいと思います。

こんな感じで、今年もひろガリ工房は頑張ってまいりますので、どうぞよろしくお願いいたします。

ブログ04:その他のお知らせカテゴリの最新記事