【更新情報】駿河台出版社様「中国語」テキストのイラストを描かせていただきました!

第11回「クリエイターEXPO」に出展します!

第11回「クリエイターEXPO」に出展します!

第11回「クリエイターEXPO」に出展します!

皆さん、こんにちは!

ひろガリ工房のイラスト担当 がりぼん です(o・∀・o)

今年もまた、2022年6月29日(水)~7月1日(金)東京ビッグサイトで開催される「クリエイターEXPO」に出展いたします!!
※クリエイターEXPOとは… 実際に制作をするクリエイター本人が出展する、商談のための展示会です。

ブース№は、イラストレーションゾーン J-04 です。

イベント開催まであと1ヶ月ちょっと。

前回参加した際に、しっかりとした事前準備をした事で良い反応が得られたので、今年も抜かりなく!準備万端で挑みたいと奮闘しております。

そんな我々【ひろガリ工房】の存在を少しでも多くの方に知ってもらおうと、今回もまたPRアニメを制作いたしました。

ひろガリ工房が得意とするジャンル(歴史・観光・教材)を軽快に紹介するアニメーションとなっております。

ぜひご覧ください!

「お届けするのは作品ではなく、心からの笑顔です」というのがひろガリ工房のモットーです。

一人でも多くの方に喜んでいただけるように、一人でも多くの方のお役に立てるように、その思いを胸に日々奮闘しております。

少しずつ世の中の動きが活発さを取り戻しつつある今日この頃。

今回のクリエイターEXPOには、前回、前々回よりも多くの方がご来場されるかもしれないと、今からすでにワクワク&緊張です!

そんな【ひろガリ工房】に少しでもご興味を持っていただけた方、ご来場お待ちしております!

●イベント名:コンテンツ東京2022 第2回XR総合展 夏 クリエイターEXPO
●日程:2022年6月29日(水)~7月1日(金)
●会場:東京ビッグサイト(東展示棟)
●ブース番号:イラストレションゾーン【J-04
●リンク:クリエポ公式サイトひろガリ工房紹介ページクリエイターEXPO 電子版招待券はこちら!

タグ:イベント

ブログ03:イベント情報カテゴリの最新記事