【更新情報】駿河台出版社様「中国語」テキストのイラストを描かせていただきました!

第12回「クリエイターEXPO」に出展します!

第12回「クリエイターEXPO」に出展します!

第12回「クリエイターEXPO」に出展します!

皆さん、こんにちは!

ひろガリ工房のイラスト担当 がりぼん です( ・∀・)ノ

今年もまた、2022年6月28日(水)~6月30日(金)東京ビッグサイトで開催される「クリエイターEXPO」に出展いたします!!
※クリエイターEXPOとは… イラストレーターやデザイナー等 クリエイター本人が出展する、商談のための展示会です。

ひろガリ工房のブースNo.は、イラストレーションゾーン【P-3です。

今回で5回目の参加となるクリエイターEXPOですが、いつも個性豊かなクリエイターの方が大勢参加されていて圧倒されてしまいます。

我々ひろガリ工房も、少しでも皆さんの目に留まっていただこうと、今回のメインビジュアルは「浦島太郎」のキャラクターを描いてみました!

この愉快で楽しげな竜宮城の世界観のイラストを掲げて、皆様のご来場をお待ちしております。

クリエイターEXPOの招待券は、コチラのバナーをクリックするとダウンロードできます。

少しでもご興味のある方は、ぜひぜひクリエイターEXPOにお越しくださいませ!

 

そして、ひろガリ工房が得意とするジャンル(歴史・観光・教材)を軽快に紹介するPRアニメーションも制作いたしました。

「お届けするのは作品ではなく、心からの笑顔です」というのがひろガリ工房のモットーです。

一人でも多くの方に喜んでいただけるように、一人でも多くの方のお役に立てるように、自分達にできる事を精一杯取り組んでいこうと日々奮闘しております。

我々以外にも、数多くの優秀なクリエイターの方々が参加する商談会ですので、イラストやデザインを必要とされている方にはきっとお役に立てるイベントだと思います。

皆様のご来場を心よりお待ちしております!

●イベント名:コンテンツ東京2023 第12回クリエイターEXPO
●日程:2023年6月28日(水)~6月30日(金)
●会場:東京ビッグサイト(東展示棟)
●ブース番号:イラストレションゾーン【P-3
●リンク:クリエポ公式サイトひろガリ工房紹介ページクリエイターEXPO 電子版招待券はこちら!

タグ:イベント

ブログ03:イベント情報カテゴリの最新記事