【更新情報】駿河台出版社様「中国語」テキストのイラストを描かせていただきました!

クリエポ用【ひろガリ工房】Tシャツ作りました!

クリエポ用【ひろガリ工房】Tシャツ作りました!

どうも!

【ひろガリ工房】イラスト担当のがりぼんデス(*´∀`*)

えー、来週の水曜日(6/28)からいよいよ、東京ビッグサイトで開催されるクリエイターEXOPが始まるのだけれども。

ようやく準備も落ち着きを見せ始め、少し気を抜いているところでもあります。

 

いやいや(`・д・´)

それじゃいかんよ!

 

って、事でね。

今年もクリエポに出展するユニフォームとして、【ひろガリ工房】のオリジナルTシャツを作っちゃいました!!!!!

このTシャツに描かれているイラストは、今回のクリエイターEXPOで【ひろガリ工房】ブースのメインビジュアルから選んだキャラクターです。

海の生き物が描かれているTシャツってのも、夏っぽくて良い感じです♪

色味的に少々派手な気もしたのですが…。

クリエポの会場には、本当に個性豊かなクリエイターが集まり、自分自身の存在が薄れてしまうかのように感じる瞬間が多々あるんですよ。

なのでね、Tシャツの色ぐらいは派手にしておこうかなと。

けど、おそらく普段でも着ちゃうと思います。

けっこう気に入っているので(*´・∀・)

 

そして、なんと!?

スマホケースまで作っちゃいました!

これで、東京へ行く準備は万端です!

あとは、美容院へ行って髪を整えれば、もう完璧です(・∀・*)

 

こんな感じで、このTシャツを着用してブースに立っておりますので、ぜひぜひ皆さまご来場の際には【ひろガリ工房】のブースまで、足をお運びくださいませ!

 

クリエイターEXPOの招待券は、コチラのバナーをクリックするとダウンロードできますので、是非ご活用ください。

 

このTシャツと共に、皆様のご来場を心よりお待ちしております!

●イベント名:コンテンツ東京2023 第12回クリエイターEXPO
●日程:2023年6月28日(水)~6月30日(金)
●会場:東京ビッグサイト(東展示棟)
●ブース番号:イラストレションゾーン【P-3
●リンク:クリエポ公式サイトひろガリ工房紹介ページクリエイターEXPO 電子版招待券はこちら!

タグ:イベント

ブログ03:イベント情報カテゴリの最新記事