【更新情報】JTBパブリッシング様「るるぶ マンガとクイズで楽しく学ぶ! 世界の歴史」マンガを描かせていただきました!

クリエポ用【ひろガリ工房】Tシャツ作りました!

クリエポ用【ひろガリ工房】Tシャツ作りました!

皆さん、こんにちは!

ひろガリ工房のイラスト担当 がりぼん ですヽ(〃´∀`〃)ノ

我々【ひろガリ工房】は、2022年6月29日(水)~7月1日(金)に東京ビッグサイトで開催される「クリエイターEXPO」に出展するのですが、
せっかくなので、期間中に着るユニフォームとしてオリジナルTシャツを作ってしまいました!

いやぁ~、我ながらなかなか良い出来だと思っていて、イベント事だけでなく普段も着ようかな…と、思ったりしております。

このカエルさんとウサギさん。

実は、今年の【ひろガリ工房】のメインビジュアルとして描いた、あのカエルさんとウサギさんです!

色がついているカエルさんとウサギさんも可愛らしかったけど、Tシャツの線画になってもポップでキュート♪

コレを着てクリエイターEXPOのブースに立って、たくさんのご来場者様たちと交流したいと思っています!

このカエルさんとウサギさんが元気に動いている動画もぜひご覧ください↓

こんな感じの【ひろガリ工房】ですが、少しでもご興味を持たれた方はぜひぜひクリエイターEXPOにご来場くださいませ!!

電子版の招待状もコチラから入手できます↓

https://www.content-tokyo.jp/ja-jp/visit/e-ticket-ex/cr.html?co=CR1-0400/

どうぞよろしくお願いいたします!

●イベント名:コンテンツ東京2022 第2回XR総合展 夏 クリエイターEXPO
●日程:2022年6月29日(水)~7月1日(金)
●会場:東京ビッグサイト(東展示棟)
●ブース番号:イラストレションゾーン【J-04
●リンク:クリエポ公式サイトひろガリ工房紹介ページ

タグ:イベント

ブログ03:イベント情報カテゴリの最新記事