【更新情報】JTBパブリッシング様「るるぶ マンガとクイズで楽しく学ぶ!日本の歴史人物伝 」マンガを描かせていただきました!

稲武まちづくり協議会様「タペストリー」「のぼり旗」を制作しました!

稲武まちづくり協議会様「タペストリー」「のぼり旗」を制作しました!

愛知県のNPO法人 稲武まちづくり協議会様のご依頼で、稲武地区で行われるラリーイベントPRのための「タペストリー」と「のぼり旗」を制作させていただきました。ありがとうございます!

タペストリー
タペストリー
のぼり旗
のぼり旗

イラストは、「ラリーカー」と稲武の町を通る中馬街道でかつて活躍した「中馬(ちゅうま)」を、ラリーを盛り上げるポップなキャラクターとして描きました。

タペストリーは、2022年7月にリニューアルオープンした道の駅「どんぐりの里いなぶ」の大屋根広場周辺に掲示されています。のぼり旗も、イベント時に道の駅や町なかで見ることができるようです。

道の駅どんぐりの里いなぶ

道の駅どんぐりの里いなぶ

 

ラリージャパン2022

◎世界ラリー選手権(WRC)
2022年11月10日〜13日、WRC最終戦「フォーラムエイト・ラリージャパン2022」が、愛知県・岐阜県で開催され、愛知県豊田市の稲武地区もレース会場のひとつになっています。
※ラリージャパンについては「こちら」

(イラスト使用画材:ラッションペン、Adobe Illustrator、/2022年制作)

タグ:観光

「観光・歴史関連の仕事」へ移動↵

ブログ01:お仕事の紹介カテゴリの最新記事