【更新情報】駿河台出版社様「中国語」テキストのイラストを描かせていただきました!

コスミック出版様「でっかい!まちがいさがし11月号」イラストを描かせていただきました!

コスミック出版様「でっかい!まちがいさがし11月号」イラストを描かせていただきました!

コスミック出版様「でっかい!まちがいさがし11月号」世界偉人伝イラストで、武田信玄を描かせていただきました!

ありがとうございます!

(雑誌表紙は別のイラストレーターさんです)

武田信玄は、戦国最強と恐れられた武将です。

しかしながら、戦というのはやっぱり大変なもので、戦場で傷を負ったり、たくさんの軍勢を引き連れて峠を越えたり…。

時には休んだり、傷を癒したり、疲労回復しなければ戦い続ける事は出来ません。

そんな武田軍が老いた白猿に導かれて入った湯で疲れを癒したという、平湯温泉の伝説を元に間違い探しを描きました。

平湯の伝説だけでなく、武田信玄にはいくつもの隠し湯があったと伝えられていますよね。

温泉にはやっぱり、すごいパワーがあるようです。

戦国時代でなくとも、現代でも「忙しくって疲れている…。」という人は、けっこう多いのではないでしょうか?

温泉につかったような気分でゆったりと、間違い探しを楽しんでもらえたら嬉しく思います。

こちらの間違い探しは、本屋さんでも売られているので、ご興味のある方はぜひチャレンジしてみてくださいね!

(イラスト使用画材:ラッションペン、Adobe Illustrator)

タグ:雑誌

「教材・雑誌関連の仕事」へ移動↵

ブログ01:お仕事の紹介カテゴリの最新記事