【更新情報】駿河台出版社様「中国語」テキストのイラストを描かせていただきました!

駿河台出版社様「テーマで読む韓国語」イラストを描かせていただきました!

駿河台出版社様「テーマで読む韓国語」イラストを描かせていただきました!

駿河台出版社様「テーマで読む韓国語」イラストを描かせていただきました!

駿河台出版社様「テーマで読む韓国語(中級~中上級編)」のイラストを描かせていただきました。

表紙のデザインは違いますが、テキスト内のイラストカットは広告っぽいレイアウトも含め【ひろガリ工房】のイラスト担当がりぼんが担当させていただきました!

以前も初級編テキストのイラストを描かせていただいたのですが、今回は中級~中上級編という事で、イラストを描く前に内容を理解するのがすごく難しく感じました。

 

 

しかしながら、やっぱり学習は少しでも楽しくやったほうが上達が早いと思い、楽しい気分で学べるように、楽しそうな可愛らしいイラストで描き上げました。

 

 

こちらのテキストは本屋さんでも販売される予定ですので、ぜひぜひ一人でも多くの韓国語学習者の方に利用していただけたら嬉しいです。

今後も人の役に立ったり、喜んでもらえるようなイラストが描けるように努力していきたいと思います。

(イラスト使用画材:ラッションペン、Adobe Illustrator)
タグ:教材

「教材・雑誌関連の仕事」へ移動↵

ブログ01:お仕事の紹介カテゴリの最新記事