【更新情報】稲武まちづくり協議会様「イベント用ノベルティグッズ」を作らせていただきました!

いなぶ観光協会様「武節城址缶バッジ」イラストを描かせていただきました!

いなぶ観光協会様「武節城址缶バッジ」イラストを描かせていただきました!

愛知県のいなぶ観光協会様「武節城址缶バッジ」イラストを描かせていただきました!

武節城址は武田勝頼ゆかりの城という事で、武田勝頼を親しみやすいポップなキャラクターにして描きました。

そして、稲武の町には戦国時代に武田軍が通ったと言われている旧街道が今でも残っているという事で、戦国最強と言われた武田の騎馬隊もイラスト化しています。

歴史好きな人はもちろん、そうでない人も、チビッ子も。

稲武を訪れた一人でも多くの人が、歴史のロマンを身近に、わかりやすく感じてもらえると嬉しく思っています。

大きさも大と小があり、色合いもポップで鮮やかなので、お土産やいなぶを訪れた記念になると思います。

■販売場所:道の駅「どんぐりの里いなぶ」観光案内所、どんぐり工房

(イラスト使用画材:ラッションペン、マッキーマジック、Adobe Illustrator/2019年制作)

タグ:観光 歴史 グッズ

「観光・歴史関連の仕事」へ移動↵

ブログ01:お仕事の紹介カテゴリの最新記事