【更新情報】駿河台出版社様「中国語」テキストのイラストを描かせていただきました!

いなぶ観光協会様「戦国国盗街道ドライブマップ」リーフレットを制作しました!

いなぶ観光協会様「戦国国盗街道ドライブマップ」リーフレットを制作しました!

愛知県の いなぶ観光協会様 のご依頼で、「戦国国盗街道ドライブマップ」リーフレットを制作させていただきました。ありがとうございます!

戦国国盗街道ドライブマップ

愛知県豊田市の稲武地区と岐阜県恵那市は、国道257号(R257)で結ばれています。
今回のリーフレットは、稲武〜恵那が自動車片道40分で移動できること、名古屋方面や信州方面へのアクセスも良いことを広く知ってもらうために作られました。

戦国国盗街道 表面表面では、現在のR257周辺の観光スポットと観光の拠点となる施設を紹介。

戦国国盗街道 裏面
裏面では、この地域にあった戦国時代のお城、出来事などをポップなイラストを使って紹介しています。また、稲武、岩村、明智で購入することができる御城印の情報もあります。

このドライブマップを見て、稲武だけ・恵那だけ で終わるのではなく、2つのエリアをまたいだ観光での往来が増えるようになると嬉しいです。

(イラスト使用画材:ラッションペン、Adobe Illustrator、Adobe Photoshop)

タグ:観光 歴史

「観光・歴史関連の仕事」へ移動↵

ブログ01:お仕事の紹介カテゴリの最新記事