【更新情報】駿河台出版社様「中国語」テキストのイラストを描かせていただきました!

コスミック出版様「でっかい!まちがいさがし1月号」イラストを描かせていただきました!

コスミック出版様「でっかい!まちがいさがし1月号」イラストを描かせていただきました!

コスミック出版様「でっかい!まちがいさがし1月号」世界偉人伝イラストで、ニュートンを描かせていただきました!

ありがとうございます!

(雑誌表紙は別のイラストレーターさんです)

ニュートンと言えば、リンゴというイメージが非常に強い人物です。

それは、リンゴが木から落ちるのを見て、万有引力を発見するきっかけになったという逸話が残っているからだそうですが…。

実際のところは正直、どうだったのでしょうかね?

しかしながら、なんともメルヘンで夢のあるエピソードです。

有名な科学者も、何気なくリンゴを眺める瞬間があったのかなぁ?と想像しながら、少しポップなニュートンを間違い探しのイラストとして描いてみました。

こちらの間違い探しは、本屋さんでも売られているので、ご興味のある方はぜひチャレンジしてみてくださいね!

(イラスト使用画材:ラッションペン、Adobe Illustrator)

タグ:教材 歴史

「教材・雑誌関連の仕事」へ移動↵

ブログ01:お仕事の紹介カテゴリの最新記事