【更新情報】いなぶ観光協会様「御城印帳」の制作を手伝わせていただきました!

愛知県豊田市「稲武」関連のお仕事を紹介します!

愛知県豊田市「稲武」関連のお仕事を紹介します!

愛知県豊田市の「稲武」関連で制作させていただいたお仕事を紹介します。

●武節城址 御城印 販売用タグ

武節城址「御城印」の旧デザイン(稲武の四季バージョン)を全5種セットで販売する際の、パッケージタグと中に封入する説明用紙を制作させていただきました。

稲武の豊かな自然をイラストに描いた御城印で、裏面を並べると「稲武の四季」の屏風絵になります。

御城印本体のデザインは2019年に制作したものですが、両面仕様の御城印は現在でも珍しいのではないかと思います。

(2023年制作、クライアント:いなぶ観光協会 様)


●武節城 紙袋

武節城紙袋

日本酒「武節城」と共通デザインの「紙袋」を制作させていただきました。

日本酒(720ml)1本が収まる縦長の紙袋です。(もちろんお酒以外のものも入れられます)

袋自体が「稲武のお土産」にもなります。

(2023年制作、クライアント:いなぶ観光協会 様)


●道の駅 観光マップ

どんぐり横丁観光マップ

道の駅「どんぐりの里いなぶ」にある、どんぐり横丁内の情報スペースの壁面を飾る「観光マップ」を制作させていただきました。

稲武エリア全域の観光スポットと、道の駅周辺のまちなか観光スポットが分かるイラストマップです。

2022年制作、クライアント:稲武商工会 様)

タグ:観光 歴史 グッズ

「観光・歴史関連の仕事」へ移動↵

ブログ01:お仕事の紹介カテゴリの最新記事