【更新情報】いなぶ観光協会様「ぐぐっと!稲武タウンマップ」を制作させていただきました!

いなぶ観光協会様「稲武タウンマップ」を制作させていただきました!

いなぶ観光協会様「稲武タウンマップ」を制作させていただきました!

皆さん、こんにちは!

【ひろガリ工房】のイラスト担当‟がりぼん”です。

この度、いなぶ観光協会様のご依頼で、稲武の町を紹介するタウンマップを制作させていただきました。

稲武タウンマップ

自然豊かな稲武の魅力や見どころを、どどんっ!とイラストマップで紹介しております。

稲武の町をイラストマップ上で案内しているのは、なんと!?

400年前の戦国時代から現代にタイムスリップして来た「喜八」という青年です。

稲武タウンマップ もっとぐぐっとMAP

戦国時代の青年「喜八」は、長篠の戦に敗れた武田勝頼を険しい段戸山を越えて武節城まで案内した人物であるという言い伝えが残っています。

そんな言い伝えがあるなんて、とっても神秘的で歴史ロマンあふれる魅力的な場所ですよね!

さらには、春・夏・秋・冬とそれぞれ違う景色やアクティビティを楽しむことが出来るので、何度でも気軽に訪ねて自然が体験できる場所です。

稲武タウンマップ みどころピックアップ

このタウンマップを利用して、自分の行きたい季節に、行きたい場所や、食べたいものなど、自然をもっともっと気軽に自由に楽しんでもらいたいという思いで精一杯制作させていただきました。

稲武タウンマップ 交通アクセス

これから夏に向かって、ブルーベリー狩りや、全国的にも珍しいオオキツネノカミソリの群生を見る事ができます。

稲武は愛知県豊田市の奥の方にあるので、遠くからの人はなかなか訪れるのが大変かも知れませんが、機会あればぜひぜひ足を運んでみてくださいね!

お仕事紹介カテゴリの最新記事